スポンサードリンク


私的「うるほひの新潟」情報サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

私的「うるほひの新潟」情報サイトトップ >グルメ >>FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

基本的にひかりものが好きです。
 好みが分かれるかと思いますが「しめさば」が私の中では一番かな?次いで「アジ」「いわし」、光りもの以外では「えんがわ」。
 サバの脂とそのにおいが大好きです。寺泊海のアメ横では浜焼きデートがカップルの定番(笑)。
 海沿いの街で育ちました。港に行くと、競りの終わった昼間でも魚臭い。潮の香りと入り交じった魚のにおいがとても懐かく感じます。



FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」



スポンサードリンク

